2010-10-11

☆愛媛☆地域メディアプロデューサー講座養成講座☆

愛媛の松山にて、地域メディアプロデューサー養成講座が開講されました!!
(9月27日に修了式が行なわれました。)

隔週土曜日×6回。
講座は愛媛学園をお借りしての開講でした。

職種、年齢、さまざまな18名が隔週土曜、全6回の講座を受講しました♪
 ※編集はmac/win両方で行ないました。


 講座は、講義編集実技秘密の実技
 1番人気は、秘密の実技でしたね〜!!
 カメラを構えるカッコ、キマッテマす♪
 2人1組で編集中。
 このあたりから、コミュニケーションが急激にUPします。
 昼休みの1コマ。
 「一眼、どうやって使うんですか〜?」
 受講生同士でわいわい
 講義は、笑い、ときどきマジメです。
 ディスカッション白熱中
 「ここはちょっとこうすると〜・・・」
  榎田先生、指導中。
    編集中に・・・ 素敵な笑顔に出会いました。
  キラリ
 
  笑顔いっぱい。
    愛媛の地域メディアプロデューサー養成講座。
 
  愛故に愛媛。
  Because Of Love  Ehime

  先日、一人1作品を完成させ、修了式を終えた愛媛の皆さん。
  これからが本格始動! 
  楽しみです♪

 【ちょこちょこ追記録、今後の動きもアップして行きま〜す】

0 件のコメント:

コメントを投稿