2011-01-26

すみだ まちプロ3期生始まりました!!

 1月19日 すみだにて








 





待望の「まちプロ」3期がスタートしました!!!












講座は、夜の7時から2時間半プラスα。
皆さん、お仕事を終えてやってきます
このやる気に満ちた皆さんに・・・脱帽です。
本当にお疲れさまです!!

でも、観て下さい!!














その眼差しは、真剣そのもの。














1回目でしたので、自己紹介や、参考になる映像を観たり、
とっても大きなくくりの「概論」となりました。

3期ということで、
今回は「まちプロ」が
すみだの地域にしっかり馴染んでいるなあと感じられる・・・
そんなメンバーばかり。

1、2期生の活動を知って興味をもった方、
紹介されたという方、新しい世界へ飛び込んでみようという方・・・

理由はみんな色々、何がきっかけでもいいのです。












やってみて、
楽しくて、面白くて、元気になって、たまに知恵熱出して・・・
新しい仲間と出会い、可能性が一気にひろがって・・・

ふと気付いた時に、隣りの人が笑顔になっていたら・・・

それでいいと思います♪


ミラー効果、という言葉、聞いたことありませんか?
話をしていて、相手がつまらなそうにしていたら、それは自分がつまらないんだよ、って。


ということで、本日も夜7時から、
まちプロ3期生、第2回目の講座です!!


0 件のコメント:

コメントを投稿