2011-02-03

三重で撮影♪

三重県でも、いよいよ・・・始まります。
映像を使った情報運用








  





↑カッコいい

試作サポーター四日市(SSY)
ものづくり中小企業16社が集まった連携グループ(株式会社!!)です。
何をするグループなのか・・・それはお楽しみ♪
現在、撮影中です。
 
四日市でも、選りすぐりの・・・すご技の持ち主たちです。

で、四日市と言えば・・・
教科書に出てきた「ぜんそく」のイメージしかなかったのですが・・・。

あれれ??
全然違いました
夕日は綺麗だし、工場夜景も素敵だし、空気も、空も澄んでいます。

いつの記憶?誰の記憶??どこの情報???
怖いもので、1度持ったイメージは、勝手に大きくなるものなのだなあと思いました。
気をつけなければ。


さて、四日市と言えば、萬古焼












↑手作りの味噌たっぷりの、ししなべ









  


↑ 大ぶりのじゃがいもも、にんじんも、中までほっくほくな肉じゃが


萬古焼の食器、土鍋で頂きました!!!
ごちそうさまでした〜!

三重撮影ツアー、もうすぐ終了です☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿