2011-03-23

グローカルメディアプロデューサー養成講座 in 大阪

 関西初!!
「大阪ケイオス」主催で、 グローカルメディアプロデューサー養成 がスタートしました!!

大阪の講座は、土日の2日間連続/月1回×3回の講座です。
おっしゃれ〜なケイオスカフェで講座が受けられます!!

しかも、ケイオスカフェは、なんとなんと、
デザインを生業としていらっしゃる、レイクリエーションさんのオフィスの隣!
というか、一角にあります。

入った瞬間、このクリエイティブな空間・・・。
映像?デザイン?・・・なんだか出来そうな気がしてしまいます。
これはスゴイ特典です!

気持ちの持ちよう、大事ですから!

さて、最初の2回の講座が終わりましたのでその様子をご紹介します。
講座1日目


他人紹介・・・??打ち合わせ中。

真剣!!(本業より?そんなことはないですよね)



講座をとりまとめてくれる、「いい人」鈴木社長。



体育の時間。

これだと、堂々としている!

これは・・・ちょっと頼りない。

畳の上でも・・・

今回は女性も多数いらっしゃいます!

2日間を終えた和泉社長。お疲れさまです!                                             






0 件のコメント:

コメントを投稿