2011-02-14

キーパーソン会議 in 東大阪

2月11日、12日の2日間。
東大阪にて多分日本一アツくクルーテルな会議が開催されました。

その名も・・・キーパーソン会議in東大阪

大阪ケイオス 和泉社長プレゼン。

弊社代表の榎田も電流です!

映像で就活?気になるグリーンのチラシ。


電流と狂気!!
役に立つのが役人。
役に立たない奴は100歩譲って公務員!!

真剣そのもの。



3S、って聴いたことがあると思うのですが、
東大阪では当たり前!!
今や日本を越えて世界に広がっています。

今回のキーパーソン会議では、3Sが更に日本中に
定着、むしろ国策くらいになりそうな勢い。

そして、各地との様々なつながりに期待!!

地域、企業を元気にしようと
動いている方は大勢います。

型破り万歳、クルーテル最高!
何かをしようと思ったら、
考えてるだけじゃだめ

「考えます」その時点で思考は止まっている。
考えて出るような案は、大した案件じゃないんです。

「いきます!」「やります!」即答が鍵。

そうやって実行して来た方々大勢います。
そしてその方々が、新しい1歩を踏み出せるのです。
例えば、今回の大阪ケイオスの和泉社長。
その発端で、大阪ケイオスのメンバーがそう。

カッコいいです。


と・・・まあ、固くて難しい会議かと思いきや・・・














こんな一面も。チーム・うさぎ年!!
中央の
くのいち川端さん、今回注目の女性

さ、今後にますます目が離せなくなりそうです。
今回参加の皆さん、大阪ケイオスの皆さん、
そして主催の日刊工業新聞さま、
ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿