2011-02-17

キーパーソン会議 in 東大阪 その2

先日ご報告のキーパーソン会議 in東大阪 の続編です♪
というか、噂の・・・期待の・・・くのいちさんのブログをご紹介。
ブログ内にも、チーム・うさぎ年の、同じ写真が!!
しかも、紹介付き!!(コメントがまたお上手〜!!)

例の、島根県庁で3Sの講演・・・の話題です。
それではどうぞ↓

依頼いただきました

2011-02-14 13:07
川端です 久しぶり東京っても今日1日しかいない 明日は名古屋です

半日お休みいただいたのでパワー復活です!

またぴょんぴょん飛びはねます

さて先週末はえらい騒ぎでしたが楽しい二日間でしたね!ブログ読者の皆さまも多数ご参加なさっておられました。

松田さんや和泉さん本当にお疲れ様でした。

今朝 知らない携帯の着信があり 誰だろ?って思ったら 島根の福間さんでした。
福間さんは島根県の商工労働部の参与さんです。

とってもかわいらしいおじさまです

卯年なんで卯同盟の一員です。

キーパーソン会議にいた卯年が集まり写真撮影しました。後日ここに写真アップします
さて福間さんからのお電話は島根県で講演してくださいというご依頼でした。


usagidoumei2

えーっと私なんかがいって話していいのかな?県庁の若手職員さんへの研修みたいな感じだと思うのですがよんでいただけるのは凄い名誉なことですので、がんばります。日にちは確定していませんが3月に島根県にとりあえず潜入です(笑)

また日にちが決まればお知らせします

これもケイオスの皆さま キーパーソンの皆さまのおかげです

今からすごく楽しみ
卯パワー炸裂させてくる予定です

さて今日に話は戻り 今からとりあえずオフィスへ行きます。いろいろとしなくちゃいけないこと山積み。今週は鬼忙しいので気合いを入れて一週間をスタートさせたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿